面白画像(8)



kao3
ん~????
3人とも同じ方向を回っているはずなんですが、
バラバラの方向を回っているようにも見える・・・!!??
見れば見るほど頭が混乱してくるこのGIFアニメ。
あなたはこの謎が解けましたでしょうか?


以下、この画像を見た海外の人達のコメントです。


・これは何の魔術だ・・?

・なんじゃ、コリャ・・・、みんな違う方向に回ってるように見えるぞ。
真ん中のやつは時折回る方向が変わるじゃないか。

・右に回っているのか、左に回っているのかサッパリだわ。
でも、ずっと見続けちゃう・・・。

・何故か分からないが、ずっと見つめてしまう。(笑

・左側と右側のは確かに逆の方向を回ってるわね。

・これは良く出来たトリック・アートだね。時に右に、時に左に。

・分かった!毎回コレを見るたびに混乱していたんだけど、見る場所が違っていたんだわ。下の方の足と影の間を注目してみて!

・彼女の髪を見てれば、全てが分かるよ・・。

・(左から)右回り、右回り、左回りだね、多分。

・右側の女性の顔を見れば、逆側に回っている事が分かるわ。
コレに気づくのに3分もかかっっちゃった。