面白画像 (2)


kao3
左側の男性、落ち着きすぎでしょーよ!!!
いや、確かにおバカな匂いがプンプンするこの写真ですが、
そもそも「おバカなグループ写真コンテスト」って、何なんでしょう!?


以下、この画像を見た海外の人達のコメントです。


・愛すべきアホ達だ。

・賞品は何が貰えるの?

・>(投稿者)1位になったら、500ドル貰えるの!

・左側の人は、ハンナ・モンタナのシャツを着ているの?
きっと、そうね。

・>(投稿者)いえ、バーバラ・ストライサンドの1994年のワールドツアーの時のTシャツよ。
1
↑(ebayで0.99ドルの値がつけられている)

・>ヒラリー・ダフかと思った。

・>ひと目でストライサンドだと気づいてしまった自分が恥ずかしい。

・これは仕事の合間に撮ったのかい?
あと、こんなすばらしいコンテストを開催する職場はどこにあるんだい?

・>(投稿者)これは日曜の午後にシアーズ・ポートレート・スタジオで撮ったものよ。
あと、私たちは広告代理店で働いているわ。

・左側の男のシャツの目が、おれの魂を見つめている・・・。


kao3
ここからは、この写真に刺激された海外の職人達による、
珠玉のコラージュ画像を紹介させていただきます。


1 (3)


1 (4)


・楽しんで作りました。
1 (8)
・>(投稿者)これは素晴らしいわ。私のfacebookの新しいカバー写真にさせてもらうわね。ありがとう。

・地球からそう遠くない場所で。
1 (6)


1 (2)


1 (5)


・彼だけズルをしていたんだ。
1


1 (5)


1 (4)


1 (3)


1

souce